
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初めての東京ドーム

    • 2010.12.19 Sunday
    • 22:28
    101219_214521_ed.jpg
    21:30終了!
    お疲れ様でした!

    めちゃくちゃ楽しかったよー(;_;)
    ∞のみんな、eighterのみなさん、スタッフさん、みんなみんなありがとうございました!

    これからまたがんばれるね。
    本当にありがとうございました!

    大好き!大好き!大好き!

    初めての東京ドーム

    • 2010.12.19 Sunday
    • 17:32
    昨日はめちゃくちゃ楽しかったですー\(^O^)/
    しかもなかなかの良席でびっくりだったよ!
    まさかまさかのトロッコ脇!

    今日も楽しんできます(*^_^*)

    初めての東京ドーム

    • 2010.12.18 Saturday
    • 17:54
    101218_141754_ed.jpg
    会場入ったよ\(^O^)/

    近くてやばい!
    倒れるんじゃないかな(笑)
    あと5分くらいで始まるー><
    行ってきます!

    初めての東京ドーム

    • 2010.12.18 Saturday
    • 15:59
    101218_141842_ed.jpg
    無事グッズも無事買い終わり、お昼も食べて、今プリクラ待ち中です(^ω^)

    めちゃくちゃ並んでるー!(笑)
    開演に間に合いますように(笑)

    初めての東京ドーム

    • 2010.12.18 Saturday
    • 11:43
    電車なうー\(^O^)/

    水道橋に向かって動き始めました!
    しかし、朝起きたらオカマ声になってたんだけどorz
    本気で風邪をうらみます(;_;)
    歌って!って言われても歌えねーよ(笑)
    男のeighterさんにまざって声出せそうだよ!(笑)

    まあとにかく行ってきます!

    パックつかってみました。

    • 2010.12.18 Saturday
    • 00:49
    101217_214339_ed.jpg
    浮かれすぎてしんどいです^^☆

    ああ、もう今日なんですね。
    約2年8ヶ月ぶりの∞コンです。

    一応準備はバッチリだよ!
    コンサートに備えて、初めてシートマスクを使ったよw
    誕生日に、友達にいただいたんだけど、せっかくだからコンサートの前に使わせてもらいましたw
    明日の肌が楽しみです\(^O^)/

    しかし、風邪がなかなかしんどい…
    鼻垂らしながらコンサートとかいやよ><

    というわけで備えて寝ます!
    おやすみなさい!

    Zepp行ってきました!

    • 2010.12.17 Friday
    • 01:28
    風邪ひいた^^←

    ついにやっちまいました…
    なんとも最悪な時期に風邪ひいたよね…
    おちおち余韻に浸ってる場合でもなくなっちゃったよorz
    いやー、ね!
    昨日はなかなか良い場所とれて、肉眼でもはっきり顔わかるくらいだったし、銀テもとれたし、めちゃくちゃ盛り上がったし、最高に楽しかったんだけど!
    やらかしちゃったよねー。
    実際、課題におわれて、3時間睡眠→授業→ライブ→3時間睡眠→授業→ライブっていうすごいスケジュールだったんだけど、
    昨日は挙げ句の果てに、髪を乾かさないで寝るっていうw

    まあ自業自得だよね。うん。わかってる←
    しかも今日はバイトだったし。
    土日までに意地でも治す!
    とりあえず、ノロとかインフルではないからよかった!

    というわけで、おやすみなさい!

    2回目のZepp

    • 2010.12.15 Wednesday
    • 17:25
    昨日あれから更新してなかったですね(ノ∀`;)

    いやー楽しかったです\(^O^)/
    そして内さんめちゃくちゃかわいかったー(*´∀`*)癒されましたv

    昨日は、本当は2階スタンディングっていうよろしくない(←)席だったんだけど、
    入場の時に「2階スタンディングは非常に見にくい席なので、1階にご案内しまーす」というわけでなかなか良いところで見れました\(^O^)/

    今日、うちの姉はAブロックに入るようで浮かれてます(笑)
    私はGです←(1階の一番最後)
    まあ席なんて関係なく楽しんできます(*^_^*)

    ではまた!

    初めてのZepp

    • 2010.12.14 Tuesday
    • 17:27
    ゆりかもめなうなう(*´∀`*)

    めったに乗らないからテンション上がりますな!(笑)
    実に大倉くんのソロコン以来じゃないかな!(笑)
    降りる駅も一緒だしねw

    さっき東京タワー見えて、すっごいきれいだったー(^O^)

    初めてのZepp

    • 2010.12.14 Tuesday
    • 16:46
    またまたお久しぶりでございます…←
    あっという間に12月も半分ですねー。
    もう今週末は東京ドームだよ\(^O^)/

    そんなこんなで実は今日と明日は内さんのLIVE行ってきます(*^_^*)
    今さっき授業終わってZeppに向かってるところです!スタンディング慣れないけど楽しんで来ます(*´∀`*)

    今週は週4(たぶん←)でライブとかすげー\(^O^)/
    今週多忙すぎる…!明日までの課題と、授業で英語劇の発表もあるっていうね←
    でも楽しみがいっぱいだから、自分がんばれ!(笑)

    というわけで行ってきまーす(^ω^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    つなビィ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM