
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    伊豆とテレビとポパイの話

    • 2011.01.12 Wednesday
    • 02:01
     伊豆旅行、行って来ましたよん!
    久しぶりの家族旅行で楽しかったですー!

    美味しいもの食べれたし、温泉もすんごい久しぶりに入れたし、
    行けてなかった初詣にもやっと行けたし、大満足です(´ω`)

    ノリで持ってった、関ジャニ∞トランプもやったんだけど、ちょう盛り上がった!笑
    おーくらくんが手札に来たとき、ニヤニヤしてしょうがなかった←
    なかなかいいね!あれ!
    買ってよかった笑

    そうそう、今日はCONTROLだったけど、バイトで見れませんでした><
    やっと、こないだのPON!といいともを見たばっかりなのでいつ見れることやら…
    早く見たいよう><

    あと、雑誌もラッシュですねー。
    コンレポが載ってるとついつい買いたくなるタチなので、抑えながら頑張ってます。笑
    それでももう、4冊くらい買っちゃったけど←

    そう!色んな人が大絶賛している、POPEYE買ったよー(*´∀`*)!
    立ち読みだけのつもりが、気づいたらレジに持ってってたよ。笑
    予想以上のいけめんぶりに、しばらくにやけがとまらなかったよ!!!
    まじで、あれは皆さん読むべき!!!笑

    なんか大々的にゲスト出演って言うよりは、
    普通にモデルさんとして出てるみたいだったからびっくりした!

    これから毎回出てきてくれれば良いのになー><笑

    しかし、やっぱりファッション誌は裏切らないね!

    じゃあまた、課題やってきます!

    夢じゃないあれもこれも

    • 2011.01.06 Thursday
    • 01:26
     いまさら、課題がやばくてあせってる、まみです^^☆
    12月何してたんだよ!って感じです…
    もう休み終わるのに、生活習慣もやべー。
    今日なんて、AM7:00に寝てAM10:00におきたからねw
    朝寝て朝起きたの初めてだよww

    頑張って社会復帰できるようがんばりますー!

    そうそう、こないだのVS嵐と∞さん特番みましたよーん(´ω`)
    VS嵐は横ちゃん出ずっぱりだったねー!
    大活躍でよかったね!おひげが濃くなるほど、お疲れさんでした(笑)
    てか、はやくドラマ始まんないかなー!楽しみ*^^*

    で、エイトさんの特番、関∞ピースですよ!!!
    あれほんと面白かった!!!久しぶりに涙流して笑ったよww深夜なのにww
    水泳のが一番笑った…!ゼリー丸山とパンツ脱げた安くんww
    でっれでれでテレまくりの亮ちゃんも見れたし、妖精コンビロケもあったのでちょう満足です!
    あと、すば師匠のすばらしい絵(笑)

    レギュラーは難しいと思うけど、またやってほしいです!
    てか、関パニ復活してくれ!←

    まあなにがびっくりしたかって言うと、読み方が「かんぴーす」だったことですw
    絶対「かんぱちぴーす」だと思ってたよ!もう∞は「はち」にしか見えませんw
    じゃあまた課題がんばりまーす><

    KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS @東京ドーム レポ

    • 2010.12.26 Sunday
    • 03:42

    約2年8ヶ月ぶりの∞コン、最高で最強に楽しかったー!
    というわけで、レポという名の自己満感想文です。笑
    無意味にちょう長いです。苦笑

    ほんとに曖昧で、自分の思い出のために書くのでちょう分かりづらいです。
    興味がある方は続きからどうぞ!
    がっつりネタばれあるのでお気をつけください><

    ※2011年7月30日にやっとこさ書きあげました…!
    アンコール前までは当時書いたんですが、アンコール後は記憶を掘り起こして書いたのでザックリですww
    本当にすみません;;
    書いてないところはDVDを見ましょう!こら

    ではでは、かなり長いですがどうぞ〜!



    続きを読む >>

    エイトコンを終えて。

    • 2010.12.24 Friday
    • 01:52
     はやくもクリスマスイブですねー。
    私はがっつりバイトなので、(しかも1番の稼ぎ時だからしんどいorz)特に楽しみでもありません←

    さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたが、先週はZepp2回、東京ドーム2回とライブ三昧な1週間でした!
    週4でライブとか贅沢すぎたー!笑 1年で1番幸せな1週間でした*^^*

    話は変わりますが、エイトのほうなんですが、
    実は今回18日しかチケット取れなくて、毎日毎日、19日のを探してたんですよ。
    でも、なっかなか見つからなくて、本当にあきらめかけてたんです。

    で、実は私のバイト先の店長がeighterさんなんですが(本当に偶然過ぎる笑)
    その店長の知り合いの知り合いの方が、チケット1枚余ってるというお話をいただいて
    同行させていただく事になったんですよ!

    その方もめちゃくちゃ優しい方で、一緒に参戦できて本当に楽しかったです。

    今回、高校時代の友達と一緒に参戦できたり、本当に充実してました!
    その子も、夏にDVDを見せてからのハマリ方が尋常じゃない(笑)
    いつの間にか、「関ジャニ」呼びから「エイト」になってるし(笑)
    不思議な感じだなー。けど身近にeighterが増えたのは本当にうれしい!

    こういう、∞きっかけでの人とのつながりが本当にうれしいです。
    これ以外にも、隣の席だった人と一緒にお話したりもできたので^^
    ∞がいなかったら一生出会わなかったかもしれないんだもんね。
    すごいなー。本当に∞に感謝です。

    たくさんの思い出と幸せをありがとうございました!
    次会えるのを楽しみにしてます。

    関ジャニ∞は最高で最強!!!!!!!!


    続きを読む >>

    遅くなったけど、

    • 2010.12.20 Monday
    • 14:35
    ハイチュウCM、クレしん主題歌×2
    おめでとうございます!

    私はこれから現実と戦ってきます!(笑)
    4限だけでよかった!

    ツアー初日!

    • 2010.10.30 Saturday
    • 11:50
    …お、お久しぶりです(゚∀゚;)
    ちゃんと生きてます…!

    いやー、学校なりバイトなりでバタバタしちゃって、更新のタイミングを逃しまくって今に至ります…(苦笑)

    とりあえず…
    KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 初日おめでとうございます!

    いやー、ついに北海道から始まりますね!
    そんな私はまだ当落も出ていないっていう…(∵)←

    そんなことはさておき、台風とか心配なこともあるけど、無事に、けがなく最後までツアーを終えられることを願っています><!

    私も会えるといいなあ(*´∀`*)
    2年8ヶ月分、気持ちは貯まってますからね!
    何気に自分の名義を∞コンに使うのははじめてだし(笑)

    ではまた!
    あ、ちゃんとアルバムは3種類買ってますしメディアもちゃんと追えてる私でした(^ω^)笑

    気づけば10月

    • 2010.10.03 Sunday
    • 01:30
     おひさしぶりでーす!
    こないだNEWSコンの会場に行ったからか、久しぶりにNEWS熱が上がっております^^
    DVD引っ張り出してみちゃいました(ノ∀`)
    いまさらだけど、ダイアモンドのDVDほしくなってきてます*><*
    っあー!コンサート行きたいーーーー!!!!


    さてさて、いろいろと書かなきゃいけないことがありますね!

    まず、大倉くんの金髪について!
    いやー、最初聞いたときはどうしたの!!!!って思ったし、
    大奥のWSで見たときも金って言うか黄色じゃね?とも思ったけど←
    昨日のえむすてさんでは良い感じでしたねー!
    若干見慣れたのもあるかもだけど(笑)
    まあとりあえず気まぐれみたいだし、せっかくだから生で、コンサートで見たいよ!
    というわけで、しばらく変えないでね^^笑

    あとすばるさんも短髪ーーー*><*
    えむすてさんがいけめん過ぎてひとりでぎゃーーーー!ってなってました笑
    わたしはやっぱりすばるさんは短髪派みたいです

    てかてか!昨日のえむすて全体的にビズよかったですよね!
    なんか妙に章ちゃんがかわいかったです*

    つぎは、雛ちゃんCMおめでとー!!!!
    いやー、1年越しでドッキリが現実になりましたね!!!
    ほんとによかった!プロアクティブさんありがとう!!!
    まだ、テレビで見れてないから早く見たいよう><

    あと、スバラジ!
    早速今日から始まりましたね〜!
    ゆるーいかんじでよかったです笑
    私個人的にすばるさんが司会とかしてるの好きなんですよね^^
    だから、最初すばるさんがソロラジオ!?って思ったけど
    なんだかんだすばるさんできる人だと思うから、ね!←
    そうそう今日Baby Baby流れました〜!
    題名からもっとアップテンポな曲かと予想してたけど、そうでもなかった!
    たぶん、えけびのBaby!Baby!Baby!の影響を受けてるんだろうけど笑
    個人的に好きです!

    なんか長くなってしまったので一旦切ります〜

    おめでとう6周年!その2

    • 2010.09.22 Wednesday
    • 23:43
     関ジャニ∞さん、全国デビュー6周年おめでとう!!!


    いやー、9月22日はたくさんおめでたいことがありますな!
    このおめでたい日に、ツアーの振込みに行って参りました^^
    (村)神様、仏様、すばる様!私にチケットを…><!

    これからもいろんなことに挑戦して、eighterを驚かせて、楽しませてください!
    一生ついていくよ!!!

    8UPPERS!

    • 2010.09.17 Friday
    • 01:22

    アルバム発売おめでとー!ありがとー!

    しかし、たっかいねー><!←
    下半期いろいろありすぎだよう!うれしいけどお財布には厳しいよう!
    でもほんとに、うれしい悲鳴ですよね*><*
    もうすでにスペシャルと初回は大好きな密林さんで予約済です*^^*
    なんか店頭抽選があるらしいけど私の中では、特典・フラゲ<安さ なので気にしません笑
    まあ通常は普通に店で買うからフラゲ出来るんだけどね←

    しかし、アルバムにしてもイベントにしてもいろんなところで情報漏れてたりしてちょっと残念でしたね(´・ω・`)
    ネットの世界はほんとに情報回るのはやいですな><

    いろいろ言ってるけど、ほんと楽しみです!
    値段の分だけ価値があると信じてます!
    あ!ちなみに10月11日は学校なので映画館へは行けなさそうです(;_;)

    けど早く見たいよー!
    一番気になるのはジョニーがゲイってことだよ←
    歌とか映像とか全部男性を想ってのことなのかなあ…?
    あの頭ぽんぽんはやばかったけど*><*

    なんか話まとまんなくなってきたのでこの辺で!

    東京の車窓から

    • 2010.09.09 Thursday
    • 10:22
    今さら感満載だけど、イベントってなんぞや!笑
    私はばっちりバイトとかぶってるから行けないけどね(ノ∀`)
    とりあえずいきなりすぎませんかエイトさん…!
    まあ最初から当たる気はしてないし、運はツアーに取っておきたいからそんなにショックでもないっていう\(^O^)/


    さてさて、まるまるドラマおめでとー*><*!
    来クールは誰もドラマ出ないんかなー、って思ってたとこだったからびっくり!
    またまた嵐さんにお世話になりますね(・ω・)笑
    ツアーと並行で大変だと思うけどがんばってください!


    ところで今クールのドラマも佳境になってきましたねー!
    GMは本木くんがキャラ崩壊し始めるし←
    こないだファイヤーしたと思ったら、ついに本編で踊りましたねー\(^O^)/
    おもしろいよ!本木くん!
    なんか多部さんに冷たい態度とってるのを見ると変な感じがする…(笑)
    どうにもヤスケンが抜けません(笑)

    で、JOKERは…ね!!
    久遠さーん(;_;)!!!
    まさかまさかだったよー…!
    でも生きてたからよかった(;_;)
    次で最終回か…!犯人誰だよう!

    てか、一回くらい久遠さんちゅーしてほしいな(^q^)←

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    つなビィ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM