スポンサーサイト

  • 2013.10.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    うたぷりとわたし

    • 2013.09.28 Saturday
    • 06:33
    うたぷりとの出会いについて書いてみる。

    無駄に長いのでご注意!笑

     うたぷりを知ったのはこの春で、Twitterとかでよくトレンドに上がってるから名前だけ知ってるっていう感じでした。
    で、そのあと友だちとカラオケに行ったときに、曲入れてないときに流れてるダムチャンネル?みたいなので、マジLOVE2000をやってて、

    私「これ、最近気になるんだよねーうたプリ!」
    友「そうなの?じゃあ歌ってあげるよ!」
    私「まじかwww」

    っていう感じで歌ってもらったんだけど、歌の印象もだけど、カラオケの中で歌って踊ってるプリンスさんたちを見て、すげーーー!!ちょう!!アイドル!!!ってなったのが最初のきっかけでした\(^o^)/笑

    最初はそんな感じで、歌を聞くだけで、ぱっと見の雰囲気だけで聖川さんけっこう好きだーみたいな。

    で、そんな感じでしばらくいたんだけど、先月末あたりにバイト先の友達に「無趣味だからなんか新しいことはじめたいんだよねー」っていう話をしたら
    「乙女ゲームやりましょうよ!うたぷりとかおすすめ!!!」
    って言われてwww

    それを言われた日がたまたまツタヤで2000%のCD借りた日で、その偶然もおもしろくなってそのままPSPと、Repeatとうたミュ2を購入してしまいましたとさ\(^o^)/笑

    Repeatは、音也、トキヤ、聖川さん、神宮寺さん、なっちゃんルートを終えたところです!
    今のところの推しメン?はまさかの初見でこの人違うかなー、と思った神宮寺さんですwww
    それぞれ、ツッコミどころ満載ながら楽しんでるので、今度まとめようかなww

    あとはうたミュ2でひたすら音ゲーやってます。
    うたプリの曲完成度が高いから聞いてても楽しいし、攻略よりこっちの方が自分に合ってる気がする(ノ∀`)笑

    そしてだんだん私のあいぽっどにうたぷり曲が増えてるなうです。笑

    まあなんというか、今のところにわかファンて感じですが、なんといってもうたプリはアイドルとしての完成度の高さに惹かれたので、ゆるゆるやってこうと思っております\(^o^)/

    スポンサーサイト

    • 2013.10.03 Thursday
    • 06:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      つなビィ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM