
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    8月8日は…

    • 2011.08.08 Monday
    • 23:25
     ∞の日ー!

    ということでこんばんは!
    みなさんはどんな一日を過ごしたのでしょうか^^?

    私は今年も8月8日8時8分8秒を写真に収めて、(今年は成功しました!笑)
    新橋演舞場に歌舞伎を初めて見に行って来ました!
    古典のじゃなくて、新作のだったから初心者でも分かりやすくて楽しめました♪
    なんと作・演出が丸ちゃんのギルバート・グレイプのG2さんでした!
    だから余計に親近感です。笑

    そのあとは新橋演舞場と近かったので日テレ行ってチャリTと缶バッチ買ってきました〜
    ∞の日だから、ちゃんとeighterらしいこともやりましたww
    24時間テレビのおっきいポスターもあったので記念撮影もバッチリです!笑

    その後はトリキの帰れま10見て、全開ガール見て、
    スマスマでアルバム曲の結果見て(4曲投票して2曲ランクインしてましたw)
    今に至ります。

    一日エイトのDVD見て過ごす!とか特別なことしてないeighterですみません。笑
    来年はついに8周年のエイトの日だし、なんかしたいなあ!
    というか、エイトさんがコンサートとかなんかやってるのかな?
    今からわくわくです*^^*

    そして遅くなりましたが、安くんトラストいかねぇ千秋楽お疲れ様でした!
    本当に心から笑って感動した素敵な舞台でした!
    観劇できて本当に本当に良かったです。ありがとうございました!
     


    ∞に出会えて本当に幸せです。
    いつも笑顔と元気とときめきと幸せをありがとう。

    ありがとうの言葉だけじゃ 足りない
    だけど ほんと感謝してる

    本当にそんな気持ちです。

    ∞がいない生活が考えられないくらい、私の生活の中心なんです。
    こんなにも素敵なグループに出会えて本当に本当によかった。

    また、早く会いたいね。

    8→1


    • 2013.10.03 Thursday
    • 23:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      つなビィ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM