スポンサーサイト

  • 2013.10.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひなまつり

    • 2011.03.03 Thursday
    • 23:06
     お久しぶりでーす!
    今日はひな祭りですねー!ヒナ祭りですね!笑

    さてさてしばらく放置してる間に、色んなことがあってびっくりですよねー(笑)

    ・∞さんライブDVDおめでとう!ありがとう!
    ・ハイチュウCMオンエア!
    ・ヨコヒナレギュラー番組、亮ちゃんおーくら君ドラマおめでとう!
    ・丸ちゃんヒナちゃん、舞台おつかれさまでした!
    ・ヒナちゃんおーくら君、しんちゃん声優デビューおめでとう!

    こんなもんですかね?色々ありすぎてなんか忘れてる気がしなくもない(笑)

    色々書きたいことがあるので追記にたたみまーす!












    なんといってもDVD発売がうれしくてうれしくて!
    初回にはウインクキラーダイジェスト*><*まじでありがとうテイチクたん!
    あとついに来た、ブルーレイ!
    とりあえず初回をあまぞんさんで予約済なので買う予定はないんだけど、
    もしまた「店頭特典付くよ!」見たいな感じになったら買うかも!笑

    ユニットとプロアクがついてないのは本当に残念なんだけど、
    T.W.Lの特典にでもよろしくお願いします(礼)

    そういえば、書きかけのコンレポがあるのでDVD発売日までには仕上げようと思います←

    ハイチュウはeighterのことを良く分かってるなって感じで!
    三馬鹿とかやすばとか、組み合わせが素敵過ぎる!笑
    あとゲッチュウのよこちょにやられましたw はやく箱買いせねば…!

    そんでもって、よこひな新レギュラーおめでとう!
    木曜日は朝から晩まで夫婦いっしょですね(・∀・)ww
    今度は主婦層の人気をゲッチュウしましょう!笑

    亮ちゃんおーくら君ドラマ!
    亮ちゃんもついにお父さん役ですかー。しみじみしますな。 
    おーくら君も難しそうな役どころですね。
    二人ともがんばれ!楽しみにしてます(^^)

    丸ちゃん、ヒナちゃん舞台お疲れ様でした!
    丸ちゃんは本当にギルバートになりきっていて、見ていて本当にすごいなって思いました。
    最後のカーテンコールのときに「丸ちゃん」に戻る瞬間はなんかほっとしちゃいました。
    見にいけて本当に良かったです!
    素敵なカンパニーの皆さん、本当にお疲れさまでした!

    そういえばヒナちゃんの舞台も当日券で見に行きました!
    3年目にして初!笑
    キャンセル待ちだったんだけど、S席のとこでかなり近かったです…!

    しかし、本当に面白かったー!つねに爆笑でしたww
    メンバーものまねは、なんだかんだおーくら君が一番似てたと思いましたw
    本当に面白かったです!お疲れ様でした!

    ほんでもってそんで、ヒナちゃんおーくら君声優おめでとう!
    まさかの悪役でしたか!笑
    全員でレンジャー役やれば良いのにー!笑
    いやあでも、ありがたい話ですよね!

    ぼんやり映画見に行こうかなーと思ってたのが、見に行くこと確定しましたw
    主題歌もちょっと流れたし、楽しみー!


    さてさて長くなりましたが、最後に!

    リッキーご結婚おめでとうございます(*´∀`*)



    スポンサーサイト

    • 2013.10.03 Thursday
    • 23:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      つなビィ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM