
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    とりあえず ウエット

    • 2011.02.06 Sunday
    • 01:36
     ぎゃおす!おひさしぶりでございますー!
    気がついたら、もう2月ですねー。
    あっという間すぎて色々こわい。笑

    更新してない間は、ずっとレポート&テストに追われてしんどかったですorz
    けど金曜日にやっとテスト終わりました!
    しかし、レポートの佳境のときに、突然家中のパソコンがネットに繋がらなくなりまして・・・
    もう無事に直ったんだけど、あの時はほんとに大変だったっす(;_;)
    ネットってほんと便利だもんなー。依存してますな(´`)

    さてさて、エイトさんもたくさん動きがありましたねー!

    まず、丸ちゃん舞台、ヒナちゃん舞台、内さんSHOCK開幕おめでとうございます!
    丸ちゃん舞台にいたっては、もう東京公演終わりそうなのにすみません…
    実は、ちょっとご縁がありまして、ギルバートさん見に行かせていただきました!
    なんか、一言では言い表せない感じで、とにかくすごかったです。
    独特の世界観に圧倒されちゃいました。本当に見に行けてよかったです。

    三人とも、最後まで無事に怪我なく終われますように!

    そんで、安くんCMおめでとう!
    いやー、「ハイチュウまだー?」と散々ぼやいてたら、安くんピンで来たからびっくりだよ!笑
    けっこうTVでもお見かけするのですが、さわやかだね!w
    残念ながら、未成年のため、売り上げには貢献できないけど影ながら応援してます!笑

    そんで、ハイチュウも箱にエイトさんが登場してるそうですね!
    まだ見たことないんだけど、もし見かけたら、箱買いします。笑

    そして、しんちゃんですよー!
    金曜日はどきどきしながら7:30を迎えましたよー><
    ちなみに7:25くらいに流れたのはワンセグ音なしでしか見れなかったんですがorz

    しかし、主題歌ってなんか感無量ですね。
    忍たま以来かー。あの頃は中2でした←

    T.W.L.も初めてちゃんと聞いたけど、良い曲ですね!
    早くフルで聞きたいー><!


    • 2013.10.03 Thursday
    • 01:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      つなビィ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM