スポンサーサイト

  • 2013.10.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS @東京ドーム レポ

    • 2010.12.26 Sunday
    • 03:42

    約2年8ヶ月ぶりの∞コン、最高で最強に楽しかったー!
    というわけで、レポという名の自己満感想文です。笑
    無意味にちょう長いです。苦笑

    ほんとに曖昧で、自分の思い出のために書くのでちょう分かりづらいです。
    興味がある方は続きからどうぞ!
    がっつりネタばれあるのでお気をつけください><

    ※2011年7月30日にやっとこさ書きあげました…!
    アンコール前までは当時書いたんですが、アンコール後は記憶を掘り起こして書いたのでザックリですww
    本当にすみません;;
    書いてないところはDVDを見ましょう!こら

    ではでは、かなり長いですがどうぞ〜!



     ・18日:アリーナE7ブロック  ・19日:22ゲートスタンド3塁側
     
    18日は前はセンステ、横はトロッコという神席ー!
    19日はバクステ側、前から5列目!近かった…!ネット有でした。

    ・Oriental Surfer
    大画面でのパッチの映像迫力ありすぎる…!
    大画面でのジョニーの頭ポンポン(*´д`*)←
    エースさんの時の歓声、さすがです!(笑)

    ・浮世踊リビト
    上から∞さん来たー(゚∀゚)!しかし、興奮しすぎてあんまり覚えてない…(笑)
    ♪強がる笑顔〜 あたりで、真ん中の画面が7分割されるんだけど、その瞬間がすっごいかっこよかったです*><*

    ・Jackhammer
    エースさんのタバコ*><*
     火の演出がすごい!熱かった!
    客席ですらかなり熱さ感じるのに、本人たちはどんだけ熱いんだろうか…
    火がとにかく迫力満点でした!(笑)

    ・Do you agree?
    まさかのアグリー!後々知ったけど、他の会場ではやってなかったのね!
    モニター付きの、外周トロッコに乗ってました。
    楽しすぎてあんまり覚えてない←
    二日目に気付いたんだけど、トロッコはワーゲンバス風のデザインだった!かわいい(*´∀`*)
    そんで、二日目はトロッコでみんなが目の前を通過していきました(;_;) かっこよすぎた…

    ・Dive
    え、ちょ、まさかまさかの…!って感じで一日目は興奮しすぎてやばかったです(笑)
    もう私、Dive大好きで、でももうやらないかなーって思ってたからほんとに嬉しかったー(;_;)
    確か、08春コンの時もおんなじ事考えてて、でもやってくれた覚えがある(笑)
    若干アレンジが変わってたんだけど、Heat up!で見まくってるせいか、慣れない感じしました←こら
    けどほんとに楽しかったー!

    ・LIFE〜目の前の向こうへ〜
    トロッコを降りてメインステへ
    楽器スタンバイしてたけど、こんな早くくるとは…!
    シャララーン♪の時に横山さんを抜いてくれよ、カメラさん…!(笑)
    ドヤ顔を是非見たかった…orz(笑)
    テレビの時より断然うまく感じた!

    ・Baby Baby
    LIFEからの流れで来るとは!ちょっと意外だった!
    でもやっぱり良い曲^^
    ♪迎えに行くよ の横ちょがかわいいよ!笑

    ・あいさつ
    *18日(他メン忘れてしまいましたorzすみません><)
    倉:「今年も色々良いことあったと思うけど、1番の思い出を俺らが塗り替えるよ!」ていう感じ。
    横:(振り返ってカメラ目線×10くらい笑)eighter:「ふ〜っ!」とか「きゃー!」とか(笑)
       からの、「どーも!よこやま…「遅いわ!(´四`)」よこやまゆうだよー!」
       この流れ、めっちゃ面白かった!笑
       「実は、昨日財布をなくしました。けど頑張る!」
       「ここにいるみんなから1円ずつもらったらいくらになるんやろって考えてました」
       横ちゃんファイト><!笑
    雛:「男のeighter!声出てるか〜!?」 っていういつもの流れ←こら

    *19日
    渋:「今日この瞬間、ここからの関ジャニ∞を楽しんでってください!」
    亮:最初ちょっとグダって、「こんな僕でも精一杯生きてます」的なことを(笑)
    安:「どーも!安田章大でーす!」ごめんここしか覚えてないorz
    丸:戦場カメラマン風に、「みなさんこんばんは。丸山隆平です。」的な。だがしかし、あまり似てな(ryけど、パーン!もゆっくりで楽しかったです^^
    倉:「今年も色々あったと思います。彼氏ができたり、彼氏ができなかったり、彼氏ができなかったり。(笑)今日一日、俺らの彼女として楽しんでってください!」的な!大倉くんらしい(笑)
    横:今日もカメラ目線キター!笑 18日と同じような流れでした。
    雛:昨日と一緒(笑)

    ・泣かないで僕のミュージック
    メインステにて。
    このダンス好きだ!階段とかうまく使ってて!
    安くんが、♪hey のとこをヘイヘイへーイッ!!!ってやってました!

    ・ほろりメロディー
    正面のモニターの映像?がすっごい好みでした!笑
    山田のセリフは、
    18日:「渋やんにほれてもうた!(すばるさんと映りながら)」「しっ!…好きやで」
    19日:「アカン、ほれてもうた」「好きにしていいですか?」 
    19日、安くんがセリフ言った後、ドヤ顔で数秒間カメラ目線でした笑

    ・ブリュレ
    バクステきたー!!!バクステ上がったー!!!笑
    まず、生でブリュレを拝めただけで嬉しいよー><
    途中からバクステ上がるから、18日は途中からモニターでしか見れなかったんだけど、
    19日は最初は近いし、上がってもかろうじて下から透けて見えました!!笑
    なんというブリュレ席…!ありがとうバクステ!
    けど、最初にバクステ側の特効がバーン!ってなるんだけど、近すぎてびびったorz

    最初はとりあえず大倉くんロックオンですよねww 踊ってるおーくら君が好きだ!
    ♪言葉の奥で〜のとこのダンスで、向かい合ったすばるさんと横ちょがめっちゃ爆笑してましたw
    そうそう!最初に衣装1枚脱いで(去年のカウコンのBrilliant Blueのときのシルバーの長いの)
    ベストになるんだけど、脱いだのを投げた瞬間のすばるさんがかっこよすぎた…!
    めっちゃ無造作にポイってするんだけど、スタッフさんがうまくキャッチしててすげーって思った!
    ちなみに大倉くんはタイミング合わせつつ投げててかわいかったです!笑

    ・アニマル・マジック
    バクステ完全に上へ。
    両日ともあんまり見えなかった><
    19日は透けて見える足は見えたけどねw
    けど映ってる影だけでもかっこよかったです!

    ・モノグラム
    きたきたきた!この曲大好き!!!
    徐々に下に降りてくるバクステ。
    ♪たくさん笑ってね tonight のときの倉丸きゃわー*><*!
    ♪絡まったイニシャルは〜 のときの気まずい*><*
    サビのダンスかっこいいし、AメロとかBメロはみんなわちゃわちゃしててよかったです!
    あと照明がメンバーカラーでキレイでした♪

    ・BACK OFF
    バクステ側、ご馳走様でした(礼)←

    ・ウインクキラー
    パッチの再現のジャッキーの扱いw
    ジョニーに頭ぽんぽんされて、アーセナルに打たれそうになってw
    エースのチュッパは18日はオレンジで速攻噛み砕いてて、19日はグリーンでずっとなめてました。
    終わった後めっちゃ舌が緑になってたよ、亮ちゃん笑

    「「「「「「ういんくきらぁ〜?」」」」」」な6人がわざとらしくてかわいいw
    説明VTRの安くんのぶりっ子加減が半端ないけどかわいいー!
    最後のお父さんwまさかのw

    *18日
    ウインクキラー:安くん
    最初にすばるさんが死亡、次が雛ちゃんだったかな?
    ×がついた後のすばるさんがまるで静止画のように動かなかったw
    ぜんぜんウインクキラーが動かなくて、けどなんだかんだ安くんが疑われ、
    横ちゃんに問いただされて、自白。
    手紙は、すばるさんへ。
    「Dear渋やんへ」って言ってたのは覚えてる笑 「Dear」と「へ」どっちかで良いじゃん!っておもって。笑
    内容は長くなりそうなので割愛させてくださいorz
    読み終わった後、横ちょが「なんかすばるの卒業式みたいやな!」って言ってました。確かに。笑

    *19日
    ウインクキラー:安くん
    最初におーくらが死亡、次に雛ちゃん。
    亮ちゃんがいっつも横ちょを疑うんだけど、昨日も違ったし、今日は「章ちゃん」を疑ってるそう。
    亮ちゃんの「章ちゃん」呼びが好きです←
    「すばるはゲーム下手だ」と昨日から散々言われてたすばるさんが、
    横ちょにウインクしたときに目撃!現行犯逮捕へ!
    手紙は丸ちゃん!昨日から「読まれたい」って言ってたし、よかったねー!
    ちなみに最後まで残ったのがおーくらと丸ちゃんだったんだけど、そこで丸ちゃんが「関ジミ3や!」て言ってました!なつかしー!笑
    会場もほぼ10割の人が山田の手紙を期待してた中、こっそり「おーくら勝って!」と思ってた妖精担でサーセンww

    ・プロアクティブ
    2日間ともすばるさんで、関取の油谷さん!
    体中が油まみれだったよ…!破壊力抜群だぜ…!
    途中で丸ちゃんがオリーブオイル持って、出てきたw
    決めセリフは「ニキビを押し出し!」

    ・テクノポップメドレー
    かーわーいーいー*><*!
    しかし、両日ともメインステが遠くてダンスとかあんま見えなかったよ…orz
    EXILEみたいなのをやってたのはわかったよ!
    いやー、でもほんとかわいかった!

    ・Wonderful World!!
    メインステからの移動開始〜!
    1日目は結構近くまできたからびびったよw
    しかし、あんまり記憶がない…

    ・急☆上☆Show!!
    センステ&銀テきたー!
    1日目は横ちょと安くんが近かったです…!
    無事銀テ2本ゲットしました!赤と青!
    2日目はバクステの柱とおーくら君のドラムがばっちり被って見えなかったorz

    ・ズッコケ男道
    1日目、トロッコでおーくら君が近くを通っていきました\(^0^)/
    あのレインボーの衣装にムートンブーツ履いてたのが、かわいくてかわいくて!
    ムートン大倉(*´∀`*)←
    2日目は安くんがバクステに来たんだけど、ズボンにしっぽついててちょうかわいかった…!
    ソイヤもやって、めちゃくちゃ楽しかったですー!
    やっぱズッコケ盛り上がるねー!

    ・MC
    すいません、割愛で…

    ・轟(Veteran)

    ・Snow White
    まさかの!まあ冬だしなあ。笑
    歌割りが違ったからか、1日目結構みんな歌えてなかったよ?w
    特に横ちょ、最後あきらめてたよねw
    ここで、亮ちゃんとおーくらが次のスタンバイのためにバクステに来るんだけど、
    2日目がっつり拝めました!あの星の中で2人で着替えるみたいだから大変だよなーって思いました。笑

    ・雪をください
    横ちょが、「今年はサンタさん来てくれるんかな〜?あ!あれは何だ?」みたいなことを最初に言う。
    バクステが上がって、ツリーになってて、てっぺんの星から大倉サンタと錦戸トナカイが登場!
    「サンタはここにいるよ!」「トナカイもいるよ!」って言って出てくるんだけど、トナカイがサンタの後ろからちょこんと出てくるからかわいすぎた…!
    2人がバクステからセンステに、短い銀テみたいなのを振りまきながらブランコみたいなので移動してくるんだけど、1日目亮ちゃんがさっさと容器ひっくり返して強引に配ってましたw

    ・君の歌をうたう
    きたー!!!!
    生で聞けて本当にうれしかった!かわいすぎる!
    大倉サンタのパートでトナカイに乗りながら歌うしw
    トナカイが必死で帽子ふっててかわいかったですw
    最後の帽子投げるとこ、横ちょが両日とも投げてなかったよ。

    ・大阪ロマネスク
    ペンライトがほんとにきれいだった。
    ドームってすごいなー!5万5千人もいるのにあんだけそろうのも本当にすごい。
    やっぱり、ロマネって特別な曲だよね。
    1日目、横ちょがトロッコで通っていきました。
    2日目ははけていく安田くんが確認できました。

    ・バンドセッション
    1日目は丸ちゃん、2日目は安くんが近かった…!
    光るドラムとベースきれいだったな!
    音楽もすごい好きだっておもった。

    ・ミセテクレ
    すばるさんの最初の「ミセテクレーーーーー!!!!」はやばいっす><!!!
    ちょうテンションあがったー!やっぱミセテクレは鉄板だね!
    「東京の夜も」も聞けたし!
    実は、2日目はバンドセッションのときに丸ちゃんのベースがトラブったみたいで、途中からベース無しだったんだけど、ミセテクレで復活してたよ…!よかった!
    やっぱベース弾いてる丸ちゃん素敵です^^

    ・『って!!!!!!!』
    横ちょと雛ちゃんがセンステからバクステへ、ブランコでビューンて上がっててびびったw
    ちなみにミセテクレのときからスタンバってるんだけど、ちょうど準備してるときの横ちょを目撃したんだけど、ベルトの辺りをスタッフさんにいじってもらってるから、最初てっきり衣装が壊れたから、直してもらってるのかと思ってましたwごめんw
    いやー、でもこの曲も盛り上がるよねー!!!ちょう楽しかった!

    ・BOY
    やっぱりこの曲はここに来たか!口笛の向こうとか、情熱パーティーの仲間だよねん(´ω`)
    最後の盛り上がり!
    バクステで横ちょと雛ちゃんが安くんのギターあおってた!
    なんかどこ見て良いかわかんなくて、いろんなとこ見すぎてあんま覚えてない…←こら

    ・あいさつ
    18日は安くん。「ジャニーズで一番でっかいグループになる」って言った言葉、忘れないよ。
    19日は横ちょ。「今年は辛いこともいっぱいあったけど、そんな時にメンバーがそばにいてくれてよかった」って言ってました。
    「僕は関ジャニ∞が大好きです。このメンバーとだったら何でもできると思ってます。」
    大将が言うんだから間違いないね!

    ・蒼写真
    もうなんともいえない気持ちでいっぱいでした。
    もう終っちゃのかー、っていう寂しい気持ちと、楽しい時間をありがとうっていう感謝の気持ちが混ざってました。
    ラストにピッタリの曲ですよね。
    曲の最後にモザイク写真?みたいなのでメンバーの写真が出てくる映像が流れて、最後が集合のクリアファイルの写真で終わるんだけど、その写真がみんな良い表情過ぎました!!

    <アンコール>
    ・ローリングコースター
    ・無責任ヒーロー
    ・ひとつのうた

    <ダブルアンコール>
    ・イッツマイソウル

    <トリプルアンコール(19日のみ)>
    ・ズッコケ男道

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ※ここからは2011年7月30日に書いたものなので、かなりザックリです。
    DVD見たら記憶がかなりかき消されたので箇条書きで失礼します;

    ・18日ダブルアンコール前のトーク(たしか)でなぜか「(このままドームで)お泊りですかー!」「イェー!!!!」ていうやり取りがあって面白かったですwww

    ・19日ダブルアンコールでおおくら君がバクステのネットのほうによじ登ってきてびっくり!!!
    位置的に結構遠かったけど結構ずっといました。
    ドラムだとメンステからあんま動けないから、バクステのほうに来てくれて嬉しかったです;;
    ただ、大倉くんが去ったあとに警備員さん?が即効でネットの安全確認しに行ってたので、何か申し訳ない気持ちになったのは内緒ww

    ・トリプルアンコールのズッコケでバクステでヒナちゃんと丸ちゃんがなぜか戦ってておもしろかったですww


    <総括>
    2年8ヶ月ぶりのエイトコンは本当に本当に楽しかったです!
    自分の名義も頑張ってくれて、良席で見ることができました。
    そして、初めての東京ドーム。
    想像よりずっとずっと小さくてちょっとびっくりしました。笑
    もっとだだっ広いと思ってたから!

    そして、改めてエイトの魅力に気付けたそんなコンサートでした。

    エイトのみんな、eighterの皆さん、ジュニアのみんな、スタッフさん、ツアーに関わった皆さん本当に最高の時間をありがとうございました!

    関ジャニ∞は最高で最強!!!
    またはやく会いたいね。









    スポンサーサイト

    • 2013.10.03 Thursday
    • 03:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      つなビィ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM