
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    梅雨ですね。

    • 2010.06.19 Saturday
    • 06:29
    おはようございます!
    土曜の朝の更新が恒例になってきた気がする(ノ∀`)
    電車ながいこと乗るから暇なんだよねー。
    まあ良い時間なんだよ!


    さてさて、関パニDVD化おめでとー!ありがとー!
    しかしレコメンの重大発表がそれだとは…(笑)
    23時半ころには知ってたんだよね(´・ω・`)
    テレ朝のサイトで発表あったからさ。

    まあでも嬉しいことにはかわり無し\(^O^)/
    買おうかどうかは迷い中…!
    ものすごーくほしいんだけど、いかんせんお金が…><
    密林さんで安くなってたら…!

    あと浮世踊りビトも流れましたねー!
    意外な曲調でびっくり。でも好きですあんな感じ!
    録音失敗したのが残念…
    今後のエイトさんの活動のキーになる曲って言ってたけど、よくわかんなかったー><

    あとパッチも気になる!
    テイチクさんのサイトに出来たCLUB∞っていうページにも「プロローグオブパッチ」って出てくるようになったしなー。
    ヤマダ電機で新曲の特別映像見れるとこもあるみたいだし、気になる!

    早く発売日になってくださいよう(´・ω・`)


    まだまだ書きたいことあるけど、長くなりそうだから別エントリで!

    ではでは練習いってきます(^ω^)


    • 2013.10.03 Thursday
    • 06:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです^^
      覚えてらっしゃいますでしょうか・・
      遊びに来ました!☆

      関パニDVD嬉しいですね〜(*´∀`*)
      全部欲しいですけど
      やっぱお金がやばいですけど
      なんだかんだ言って全部買っちゃう気がします。笑

      ヤマダ電機のやつは見たことないんですけど(><)
      パッチがいちばん気になりますよね!
      発売日が待ち遠しいですねー♪

      ではでは!またお邪魔させてもらいます!
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      つなビィ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM