
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    コメントおへんじ

    • 2010.06.23 Wednesday
    • 01:06
    テレ朝さんで、今日から必殺2009の再放送が始まったんですよ!
    家のレコーダーのおまかせ録画に予約入ってたから、家帰ってから見ようと思ってたんだけど
    まさかの撮れてないっていう(;_;)
    けど、ちょうど空き時間のときにワンセグつけたら仕事のところ見れたからよかった(笑)

    こないだも同じ感じでブランチ撮れてなかったからね><
    信用できないなあああ…


    さてさて!
    コメントおへんじです^^

    →さえさん

    続きを読む >>

    コメントおふぇんじ!

    • 2010.05.17 Monday
    • 17:48
    おーくらくんお誕生日祝いで、昨日はドーナツを食べて
    今日はお昼にカレー食べました(^q^)笑
    ドーナツはずっと気になってた、はらドーナツ!
    おいしかったしお店の雰囲気もかわいかったです(*´∀`*)

    写真撮り忘れたけどね←
    ごめんね、、、


    さてさて、コメントお返事です(^ω^)
    いつもありがとうございます!

    *桃ちゃん
    *さーちゃん


    続きを読む >>

    こめんとお返事

    • 2010.05.09 Sunday
    • 23:50
    コメントありがとうございます!
    お返事でございます(^〇^)

    *さやちゃん

    続きを読む >>

    コメントおへんじ

    • 2010.05.02 Sunday
    • 11:51
    GWなので新潟帰ってきてますー(*´∀`*)
    東京も便利でいいけど、新潟やっぱり大好きだ\(^O^)/
    そういえば、今日はKAT-TUNが新潟でコンサートするそうで!
    しかも初日だよ><

    いいなー。∞も新潟来ないかなー。
    早く∞コン決まるといいなっ!


    さてさて、追記からコメ返です!
    ものすごーーく遅くなってしまい申し訳ございません><

    *さえさん
    *桃ちゃん×2


    続きを読む >>

    こめへん!

    • 2009.12.31 Thursday
    • 17:43
    めっちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、コメントお返事です><!
    年末まで持ち込んでしまいました…orz

    追記からどうぞ!

    *桃さん


    続きを読む >>

    遅くなりまして。

    • 2009.07.09 Thursday
    • 00:35
    テストおわたー\(^O^)/
    昨日終わったよ!もうおとといか!←
    とは言うものの、今週末は模試ですがね/(^O^)\気が抜けねー(笑)

    うしっ!ではずーっとできなかった、こめ返です*

    さやちゃん(・∀・)

    続きを読む >>

    ゴールデンウィーク!

    • 2009.05.05 Tuesday
    • 20:07
    ゴールデンウィークももう終わりそうですね(´・ω・`)
    あっという間だー
    まぁ初日は学校だったし、今日と明日は大会です^^
    結局2日くらいしか休みが無かったー/(^O^)\
    ETCで高速が千円でも旅行なんか行くヒマが無いよねって感じだよー(ノД`)゜。
    でも、昨日と一昨日で買い物行きまくったから、けっこう満足してるけどね(^ω^)

    そして、嬉しいことに…!
    姉が、Can!ジャニを録画したDVDを持って帰省してきてくれたー\(^O^)/
    12回分かな?めっちゃいいですね〜!Can!!!
    もう全国で放送しよーよー(゜3゜)♪

    まぁなんだかんだ充実したGWですよね(^q^)

    あとは課題を終わらせないと…!


    そして、コメへーん!
    さやちゃん*
    続きを読む >>

    焦るな自分!

    • 2009.04.28 Tuesday
    • 01:02
    今日は身体測定でしたー(゜∀゜)

    なんと…身長が…

    伸びていたー!!!
    中3から変わってなかったのに、3ミリくらい伸びて、167.9センチでした(ノ∀`)
    あと1ミリでついに168センチですわー

    まあ体重とかはノーコメントだよぬ(^ω^)

    まぁそれは良いとして!
    土日にやろうと思ったのに、結局やらなかったコメレスです><!
    本当に遅くなって申し訳ないです…

    桃さん*
    続きを読む >>

    こめんとうっ!

    • 2009.03.28 Saturday
    • 15:09
     
    実は花粉症でびゅーしました…
    めちゃくちゃ症状かるいけど←

    それはさておき!コメ返です^^!
    ありがとうございます!励みになります*><*

    ▽はーちゃんさん
    ▽さやちゃん

    続きを読む >>

    こめ返!

    • 2009.02.13 Friday
    • 00:18
    コメントありがとうございます(^O^)!

    桃さん*
    ゆきちゃんさん*
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    つなビィ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM