
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    毎年恒例…?

    • 2011.08.09 Tuesday
    • 01:47
    110808_080802_02_ed.jpg
    8月8日8時8分8秒を写真に撮る!

    今年は無事に成功です!
    しかも今年は室温も28.8℃とか空気読めてる\(^O^)/

    トラストいかねぇ記

    • 2011.07.16 Saturday
    • 14:54
    110715_211744_ed.jpg
    余韻に浸りながらの本日はバイトさんでございますー(*^_^*)

    トラスト本当に楽しかったです!
    テンポの早い掛け合いとか、本当に息があってなきゃできないと思うし、すごかったです!

    本当に素敵なカンパニーなんだと思いました。
    たくさん笑って、ほんと幸せでした(*´∀`*)

    そして、安くんは最後のカーテンコールでは投げちゅーを残して去って行ったよorz
    あれはかわいすぎたあああ><

    改めて、安くんの演技は舞台向きだと思いました!

    残りの公演もケガのないようにがんばってください!

    トラストいかねぇ記

    • 2011.07.15 Friday
    • 23:17
    トラスト行ってきたよ!!!

    いやはや、ほんとーに面白かったです(*´∀`*)
    笑いあり、涙ありの素敵な舞台でした!

    安くんも最後のカーテンコールがかわいすぎた…(*´д`*)

    もう本当に素敵な時間をありがとうございました!

    トラストいってきます記

    • 2011.07.15 Friday
    • 16:46
    おひさしぶりでーす(・∀・)ノ

    相変わらずのしれっと更新です。

    いやあもう最近色んなものに追われてました(苦笑)
    でもでもちゃんとエイトさんごとは追ってたよ!
    TOREも月9もツブコイ←もその他もばっちりだよ!


    さてさて、そんな私ですが今日はついにトラストいかねぇです\(^O^)/ひゃっほい\(^O^)/

    実は、レポートに終われすぎて昨日まで熱があったのは内緒です←
    いや、熱は下がったよ(>_<)
    風邪は治ってないけど…

    咳がひどいのが心配です…
    観劇中に喉がむずむずしませんように…><

    万全じゃないけどいってきます!
    今日行く方々の迷惑にならないように精一杯努めますので、よろしくお願いします(礼)

    あげぽよソング

    • 2011.06.09 Thursday
    • 11:04
    110609_030304_ed.jpg
    火曜日にフラゲしました!

    相変わらず初回は密林さん、通常は店頭っていう買い方だけど、密林さんががんばってくれて初回もフラゲ出来ました(*´∀`*)

    とりあえず、えいとっぽっぷ!!!!!!!だよね\(^O^)/
    コンサートで騒ぎたくなる曲だね!
    笑ーえればよし!のとこがすっごい好き。
    あとりょうちゃんのぶっこわれた歌い方も好き(笑)
    しかしそんなにオタクに妄想をさせたいのか彼らはw
    萌えに意味なんてないんだね!(笑)

    安くんほんとに天才だと思ったよ\(^O^)/


    365日家族はやっぱり良い曲だよねー。
    初めて聞いたときからだけど、最後のサビでいつも泣きそうになります。
    PV見たらもっと好きになりました。
    中村監督さすがです!



    さてさて、今度のお試しかっ!についに我らが大倉忠義が参戦ですね\(^O^)/
    本当ずっと待ってたんだからー!
    昨日の仕分けで予告流れてたんだけど、良い感じにぶっこわれてたんで楽しみですww

    ぱっちあっぱーず!

    • 2011.04.12 Tuesday
    • 12:22
    110412_121643_ed.jpg
    お久しぶりです。

    早くもDVD届きました!!
    密林さん仕事早いっす!

    今から見ます(゜∀゜)
    どきどきー!

    ご無事でしょうか

    • 2011.03.12 Saturday
    • 01:35
    皆さん、ご無事でしょうか?

    私は、バイト中だったんですがフラフラするな?って思ってたら、揺れが強くなってきて地震だとわかりました。

    頑丈な駅ナカのお店で働いてるので、幸いなことに避難することもありませんでした。
    16時にバイトを終えて、近くで働いている母と合流して、バスを乗り継いで無事帰宅しました。


    しかし、最大震度7、マグニチュード8.8だそうで…
    さらに今回は大規模な津波や火事も起こっていて、本当に地震は怖いですね…

    私も震度5くらいの地震を体験したのは3回目くらいですが、何度経験しても本当に怖いです。



    皆さん、本当に大変な事態ですが安全第一で!
    皆さんのご無事を心から願っています。

    お願い!ランキング

    • 2011.02.12 Saturday
    • 01:40
    お願いランキング見たよー!

    ちょうおもしろかった\(^O^)/
    いつもは土曜日5時起きだからリアルタイムで見れないんだけど、
    明日はたまたま練習なくなったので見れましたー!

    スーツごちそうさまでした(*´∀`*)←
    無責任ヒーローみたいだったぜ(笑)

    いずいず

    • 2011.01.09 Sunday
    • 10:01
    おはようございますー!

    突然ですが、今日から家族で伊豆に旅行に行ってきます(^O^)
    温泉やー!

    家族4人で旅行とかいつぶりだろー?
    もしかしたら、伝説の(?)大阪遠征以来かもしれない(笑)

    課題とか色々考えることあるけど、こんな日くらい忘れて楽しんできますー(*´∀`*)

    左目兄弟

    • 2011.01.07 Friday
    • 13:17
    横ちょ、いいとも出演おめでとー!
    山田くん、ありがとう\(^O^)/

    今日から学校始まってテンション下がってたけど、これでまたがんばれるわー(*´∀`*)

    では、これからまた授業なのでいてきます!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    つなビィ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM