
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あけまして!2011!

    • 2011.01.03 Monday
    • 01:29

    2011年、明けましておめでとうございます!

    今年もカウコン鑑賞で、新年を迎えました。(礼)
    新年早々、寿司ジャニ∞に大笑いさせていただきました\(^0^)/

    そんで、オーラスレポを読んで、感動しました(;_;)
    もうみんな大好きだよ!
    関ジャニ∞、間違いない!!!!!!!!

    今年も全力で、最高で最強な∞さんを追いかけ続けますよ!

    今年も1年、よろしくお願いします。


    続きを読む >>

    2010年らすと!

    • 2010.12.31 Friday
    • 23:28
    2010年ありがとうございました!

    今年は高校卒業、大学入学、東京への引っ越しなど色々と大きな事があった1年でした。
    一言で言うと、ほんとあっという間でしたねー。
    それだけ充実してたってことなんですかね!

    あと、オタク的にも(←)、舞台2回、コンサート6回とかなり充実な1年でした\(^O^)/
    なにより、念願の∞コンに行けたこと、本当に本当に嬉しかったです!

    本当はもっとゆっくり振り返りたかったけど、さっきまで普通にバイトだったので(苦笑)、こんな感じになりました(笑)

    カウコン行かれてる方は楽しんできてくださいねー!
    私は今年も中継組ですので、期待せずテレビの前で待機します!(笑)

    ではでは、1年間ありがとうございました!
    皆さま、良いお年を!

    2010.12.31 まみ

    19歳になりました。

    • 2010.11.11 Thursday
    • 01:23
     日付変わってしまいましたが、10日に19歳になりましたー!

    エイトさんからのお祝いメッセージもばっちり見ましたよん^^*
    コメントもありがとうございました!

    そんな今日は福岡でエイトコンでしたね!
    ツアー発表時は、まさか自分の誕生日公演があるなんて思っても見なかったです。
    これからこんなこと2度とないかもしれないけど、
    思いっきり平日だし、九州だしあっさりあきらめました^^;
    またいつかあると良いなー!

    一応ネタばれ踏まないようにはしてるから(すでに数曲踏んじゃったけどw)わかんないんだけど
    亮ちゃんのお誕生日はやったのかなー?

    あ、そういえば2年8ヶ月ぶりのエイトコン参戦決定しました(*´∀`*)!
    ついに東京ドームデビューです\(^o^)/

    頑張るをがんばる

    • 2010.05.23 Sunday
    • 16:51


    心からご冥福をお祈り申し上げます。


    続きを読む >>

    夢と現実の間

    • 2010.04.26 Monday
    • 00:39
    どうも。今だにソロコンの余韻に浸ってますー><
    明日から学校だなんて…!
    現実を見れません←

    横ちゃん、東京公演お疲れ様でした!
    最後まで体に気をつけて頑張ってください(^ω^)!

    今、レポという名の感想文を書いてます(^q^)←
    まだ途中なんですけど、なるべく早くアップしようと思います!

    では、WSを楽しみに寝ます。おやすみなさい!

    2010年の目標!

    • 2010.01.12 Tuesday
    • 17:59
    お久しぶりです!生きてます!
    元旦以来更新してなかったよーう><
    2010年も相変わらずダメな私です(´・ω・`)
    もっとしっかりしよう…



    そんなだめな私の今年の目標!

    *関ジャニ∞に会う!
    さすがに3回連続(08夏コン・PUZZLEコン・年末年始コン)でコンサートに行けなかったのはつらすぎる(;_;)!
    ので、バイトとかしっかりして、たくさん関ジャニ∞に会えるように頑張りたいです(*^_^*)

    *しっかりする!
    口だけなところ、三日坊主なところ、人に流されやすいところ…とか、自分の悪いところを挙げればきりがないんだけど
    こういうところを少しでも治せるように努力したいです(`・ω・´)

    *女子力あっぷ!(笑)
    がっつりモテたいぜ!とかそういうわけじゃないんだけど(笑)
    基本的なスキンケアとかヘアケアとかそういうのだったり
    おしゃれになりたいのです(^O^)!
    化粧とかもしっかり出来るようになりたいし。
    あと料理も出来るようになりたいですv



    今年はこの3つを目標にがんばります!

    大人の階段のぼりました

    • 2009.11.10 Tuesday
    • 23:54
    お久しぶりです!

    ほんと続けられなくて申し訳ないです…(;_;)
    1回更新のタイミング逃すと、書きたいことがどんどん増えて書ききれなくなっちゃうんですよね…
    それで、更新しなくなって悪循環に陥るっていう感じです(´・ω・`)

    中途半端が1番良くないって思ってるんです><
    けど、辞めるとか休止はしたくないんです。
    だからまだここにいる!

    けど、今月は推薦入試を控えているので、とりあえずそれが終わるまではおとなしくしてます。

    前書いた指定校推薦では、第一志望の大学の推薦をいただきました(^^)東京の某私大です。
    がんばるぞ(`・ω・´)



    ∞さんは急☆上☆Show!!ですよね\(^O^)/
    初回はどっちも買いました(´ω`)
    通常はまだ買ってません><早く買いに行こ!
    ちなみにくじは引いてません(ノ∀`)
    全然情報もなくてね><初回は密林さんで買ったし。
    歌番組は見ましたよ(^ω^)ブランチとほとんどのラジオは逃したけど…(;_;)

    まあこんな感じで生きてます!
    長くなりましたね。

    というわけで、末永く温かい目で見ていただけると幸いです。
    今後ともよろしくお願いします*


    続きを読む >>

    もどかしい。

    • 2009.05.15 Friday
    • 00:39
    今日は放課後、文化祭のこと決めてました^^
    今日が企画書の第一回提出日で。
    係とかでもないんだけど、友達が担当の委員会だからお手伝い(・ω・)

    うちの学校の文化祭は、展示品作ったり、演劇やったりっていうのなんですよねー。
    今年は、一番人気のステージ(3クラスだけ)を狙って頑張ってます(`・ω・)
    企画書通るといいなー><

    こんなことやってるけど、一応テスト前なんだよねー^^←
    はははっ…


    以下、ちょっと暗ーい話。吐き出します。


    続きを読む >>

    いやー

    • 2009.04.20 Monday
    • 21:09
    ちょちょちょ…!仕事人!
    あの噂は本当だったんですね…
    正直ショックです…。ファンの方ごめんなさい
    あーモヤモヤする><!
    なんだかなー…
    主題歌どうなんの?
    ユニット組み直したりすんの?
    作太郎は?←
    不安だらけですー
    あーすっきりしない!

    でもこうして繋いだ手一人じゃないね

    • 2009.01.09 Friday
    • 00:12



    大丈夫だよね?大丈夫だよね?
    改めて、あの3文字の大切さに気が付いたよ
    あれに何回救われたんだろう
    あの日からずっとだよね。
    欠かすことがなかったから余計に不安で、恐くて。

    大丈夫だと思うしかない
    あきらめたくないじゃん


    私は信じてるよ。願ってるよ。ずーっと。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    つなビィ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM