
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おひさしぶりでございます

    • 2013.09.26 Thursday
    • 06:03
    しれっと更新!
    いつぶりだよって感じだけどwww

    更新してない間はついったに生息してて、相変わらずeighterやってました!
    そして、8周年終わった頃からeighterになる前におたくだった、NARUTOが再熱し、
    ここ数か月でうたプリにはまってしまいましたとさ\(^o^)/

    基本的にどのジャンルもゆるゆるとおたくやってますw
    そして今も一番はえいとですよん!

    ついったも気軽で好きなんだけど、じゃにおたアカウントとして作ったやつだから、他ジャンルのことつぶやくの申し訳ないなー、と思って自分の庭を復活させました!

    とりあえず、つれづれなるまま書いてこうと思いまーす

    2周年!

    • 2010.09.01 Wednesday
    • 23:28
     今日でここのブログ2歳だよーーーー!

    最近めっきり更新頻度が下がったけど、やめる気はさらさらありませんよ!
    エイトさんへの愛は変わらないのです!

    けどほんとに、よく続いてるなあ、と。笑

    これからもっとコンレポとか書いていこうと思う!
    何回も、途中まで書いて結局更新せず、みたいのがあったからなあ;

    需要はなくても、自分の思い出のためにもね^^!

    ではでは、これからもブログ共々よろしくお願いします!

    2010!

    • 2010.01.01 Friday
    • 01:42
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします(^O^)!


    っていうわけで明けましたね!2010年!
    今年はカウコンでエイトちゃんたちが神すぎましたね\(^O^)/ww
    最高のスタートを切れたので、今年は特にいい一年になりそうでーす(*^_^*)



    2010年、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように*

    2∞9年終了!

    • 2009.12.31 Thursday
    • 23:49
    2∞9年ありがとうございました!
    振り返ってみると、ほんとあっという間でしたねー><!
    年々早くなってる気がする(ノ∀`)

    今年は受験生ってことでいろいろ大変でした(´・ω・`)
    けど幸いなことに、合格できました!
    あと、心残りは∞に会えなかったことですかね><

    来年からは私も東京進出(←)するので、今までの分も行けたらいいですな!(笑)

    あと、このブログも中途半端になってしまったのも申し訳ないです(´・ω・`)
    来年はもっとしっかりします!はい!


    ここに足を運んでくださった皆さんありがとうございました!
    では、皆さんよいお年を!

    2∞9年12月31日 まみ

    ご報告

    • 2009.12.04 Friday
    • 15:09
    おはようございます!
    こんにちは!
    こんばんは!

    …ってことでお久しぶりです←まみです。



    いきなりですが、ご報告です。


    大学合格しましたー!

    11月22日に面接に行って、30日に合格通知が来ました(^^)

    無事合格してよかった(*^_^*)
    面接はあんまうまくいかなくて、
    終わってから合否がわかるまではずーっとへこんでたから><


    来年からは東京で生活です^^
    今から不安と楽しみが入り混じってます(笑)



    一応落ち着いたので更新ちゃんとしますね(^O^)

    では、また!

    なんと!

    • 2009.09.01 Tuesday
    • 22:44
    今日でこのブログ1周年でっす\(^O^)/

    なんだかんだ続きましたねー
    最近ほんと更新できてないんだけど…(´`)
    今月から心入れかえてがんばるっす><!
    口だけにならないようにします!

    今後ともよろしくお願い致します(*^ω^*)

    いんふぉーむ!

    • 2009.07.29 Wednesday
    • 12:37
    突然ですが!
    今日から一時的にここをリアルっぽく(?)します!
    なかなか満足に更新できないし、長い記事を書く時間もなくて…><
    とりあえず、受験が落ち着くまではリアルっぽくしときます(^▽^)ノ
    今後ともよろしくお願いします(^^)

    ご報告

    • 2009.05.25 Monday
    • 21:52
    こないだの暗ーい話のことなんですけど、

    いろいろ考えて自己解決しました

    簡潔に言うと

    まだまだ経験不足なんだから、まずは考えを言葉にすることに慣れる!

    人は人、自分は自分!
    自分らしく行く!

    って感じです(わかるかな?)

    結局は理想に届かないことがもどかしかったのかな

    「うそだらけ」っていうのも、言いすぎたかなって思って。

    自分を否定ばかりしてたら、ほんとに全てがうそになるんじゃないかってことに気が付きました

    上手く伝えられないからって逃げないで、今自分が持ってる最大限の力で、言葉で、表して行こう
    って思いました。

    勝手に悩んで、勝手に解決して、よくわかんない人間ですが、
    これからまたよろしくお願いします!

    生存報告。

    • 2009.02.17 Tuesday
    • 20:21
    お久しぶりです(^^)無事生きてますよー><!

    ちょっとお知らせです!

    携帯アクセス制限かかっちゃいまして、皆さんのブログとか、自分の管理者ページまでも行けなくなりました…(´`)
    パソコンからなら行けるんだけど、いかんせん出来る日が限られてるもんでね(´・ω・`)
    なのであんまり皆さんのブログに遊びに行けないんですが、今後とも見捨てないでいただけると幸いです。
    とりあえず、∞とeighterさん不足です*><*
    アクセス制限のばかやろー!

    またあとで、最近の∞さん事まとめて書きます(゜∀゜)
    ではまたっ(^ω^)ノシ

    あけましておめでとうございます!

    • 2009.01.01 Thursday
    • 19:26
    2009年*丑年
    あけましておめでとうございます\(^O^)/
    今年もマイペースに頑張ろうと思います(・∀・)よろしくお願いします(^^)!

    今年は受験生になりますからねー(゚゚)
    なかなか忙しくなりそうですが、出来る限り∞さんについてこうと思います(^ω^)
    そして大学も無事決まるように頑張る(`・ω・)!

    あと、もっとたくさんのeighterさんと仲良くなれたらなーって思ってます^^*
    なかなか自分から声をかけられないんですが、積極的になれたら…いいね!(笑)


    今年が、皆さんにとって、素敵な一年になりますようにっ(*^_^*)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    つなビィ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM