
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    近況

    • 2010.08.26 Thursday
    • 23:03
     どうも、お久しぶりです〜!
    昨日は突然6周年おめでとうエントリをあげたんだけど、かなり久しぶりですよね(苦笑)

    ここ最近何をしていたかというと、
    12〜14日新潟に帰っていて、15〜21日は部活の合宿に行ってました!
    ハードな期間でしたねー。最近はぐだぐだしてたんですが笑

    合宿中はほんとにメディア離れしてました←
    ケータイもほとんど使ってなかったし、テレビは見ないし。
    けっこうエイトさんテレビラッシュだったけど、全部録画でしたよ笑

    けど、毎日自然に囲まれて楽しかったです^^
    生まれて初めて、流れ星と熊を見ましたもの←(ガチ)

    あと、バイト決まりました〜(・∀・)お惣菜売ります!!!
    これからがんばってエイト資金稼ぐぞ〜!!!笑

    さてさて、またあとでエイトさん事あっぷしますん

    やふー!

    • 2010.05.12 Wednesday
    • 00:13
    明日(もう今日か!)はやっと自分のパソコンが来ます\(^O^)/
    大学の専攻推奨パソコンがあって、それを学校で申し込んだんだけどそれがやっと来ます(^ω^)
    念願のマイパソコン〜!

    しかし、その受け渡しが午後6時から9時までかかるらしい…!長っ!
    まあいろんな登録とかあるみたいだからしょうがないんだろうけど
    それにしても長い><
    しかも最短で9時って言ってたから、もしかしたらそれ以上にもなるかもらしい…(´;ω;`)

    がんばろう。早く終わることを願って!

    tornかっこよすぎる←

    • 2010.05.05 Wednesday
    • 23:25
    タイトルは今見てたカウコンDVDの感想です(笑)


    今日、新潟から帰ってきました(^ω^)
    早朝5時に車乗って、9時過ぎについたよ!
    意外と早くてびっくりです(笑)

    新潟では安い買い物と、セーラームーンとドンキーコング(@スーファミ)とトランプばっかな日々でした(ノ∀`)笑

    諸々あって、体は休まったけど気持ちはちょっと忙しなかったGWでした←
    まあ今日になってほとんど解決したからすっきり\(^O^)/

    長い休みも終わるんだなー。明日からまた学校だ><
    けど、明日は内クリエだよ(*´∀`*)
    それを励みにがんばる!

    修学旅行気分*

    • 2010.04.10 Saturday
    • 23:16
    今日から一泊二日でオリエンテーション的なものにきてます\(^O^)/
    同じ専攻の人しかいないし、先輩も何人かいるしめちゃくちゃ楽しい*><*
    色々と慣れないこといっぱいだけど、話聞いてもらったりしてためになります!
    明日は鴨川シーワールドだ!


    あ!コメントありがとうございます!
    なかなか返せなくてごめんなさい(´;ω;`)
    落ち着いたら絶対返します!
    少々おまちください(*_*)

    女子大生になりました

    • 2010.04.02 Friday
    • 15:33
    入学式行ってきました(^^)!
    めっちゃ緊張したあああ(´;ω;`)
    けどお友達も一人できましたー!よかったあ><

    そしてサークルの勧誘がすごかったです(笑)
    チラシ大量にもらいました。
    ありすぎて逆によくわかんなくなっちゃったよ←

    新生活がんばろう!
    くじけそうになったらエイトちゃんのDVDを見よう!(笑)

    女子大だしeighterさん一人はいるだろう(・∀・)←
    中学も高校も全然いなかったから、いたら是非お友達になりたいなあ><


    むーぶ!

    • 2010.03.24 Wednesday
    • 14:24
    引っ越しだよー!

    というわけで、今日は引っ越しでございますー。
    自分の部屋はすっからかんになったよ。
    全体的にはまだけっこう荷物あるみたいだけど。
    今はばあちゃん家に避難しにきた←

    いやーでもバタバタです。ほんとに。
    荷物多い!(笑)置いていくわけにも行かないからねー><

    今日で新潟を離れるのかー><!
    寂しいー!帰ってくるけどさー!(笑)
    昔から東京行きたい!とは思ってたんだけど、いざ行くとなるとやっぱり寂しいですなー(´・ω・`)
    まあ行ったらすぐ楽しくなるだろうけど(^^)!


    てゆか、今日引っ越しなのに、ここ最近遊びほうけてました(笑)
    20日は高校の友達と遊んで、21日から22日は部活メンバーで鍋&お泊り、22日夜は親戚とごはん会で、23日は中3のクラス会でした(笑)
    毎日濃かったよ。何故か予定が20日以降に集中したwwその前はわりとひまだったのにww

    まあ思い出だよね!毎日ほんと楽しかった(*^_^*)

    では!

    新生活にむけて

    • 2010.03.15 Monday
    • 23:41
    今日めーっちゃ暖かくて幸せだったー(*^ω^*)!
    一足早く春を感じました*

    今日は麻しん・風しんの予防接種行ってきたんだけど、注射あっさり終わってちょっとびっくり(笑)
    あれ?刺した?ってくらい何も感じなかったです(ノ∀`)
    注射ってもうちょっと痛くなかったっけ?(笑)
    まあでも痛くないことはありがたいことだからね(^^)!


    さてさて!最近は専ら新生活の準備ですー!
    改めて新居も決まりまして、引越しにむけて色々片付けたり買い物したりの毎日です。
    もう机も椅子も無くなっちゃった(´・ω・`)
    そんで新居用に新しいテレビ買ってもらいました\(^O^)/!
    今の自分の部屋のはアナログだったし、エコポイントがつくうちに買っちゃいましたよ。
    お父さんがしつこく値切ってたら、2000円安くしてくれました(笑)
    ありがたい!(笑)

    いやーでも、一家で引っ越すからてんやわんやです><
    24日が引っ越しです。早いなああああ←


    ではでは!

    出会えたことが嬉しくて

    • 2010.03.04 Thursday
    • 00:19
    100303_150038.jpg
    卒業しましたー!


    ってわけで、3月1日卒業式でしたー\(^^)/
    けっこう涙もろい私だけど、泣かなかったよ(笑)!
    わりとあっさり終わっちゃいました(ノ∀`)
    けどいっぱい写真撮って、後輩からクオリティ(笑いのww)が高い色紙ももらって楽しかったです(^ω^)

    あ!卒業だから私の制服姿を載せてみました(ノ∀`)(需要はないけどww)
    まあ記念っていうことで!
    一応私立なんだけど、地味な制服ですww
    今年度の一年生から新しい制服になってかわいらしくなったけど、
    私たちのは自由なとこが多かったからけっこう好きです(^ω^)



    けど振り返ってみるとほんとあっという間だったなあー(∵)
    それだけ濃い毎日だったのかな(^^)*


    一応進学校だから勉強は大変だったなあ(ノ∀`)
    奇数週の土曜日も授業あったし、夏休みも実質2週間くらいしかなかったし(笑)
    けどそのおかげで大学受かったのかなあと思えば全て良い思い出!


    地味に皆勤賞ももらいました!
    噂では図書カード5000円分もらえると聞いてたけど、実際は高級ボールペンでしたwww


    とにかく卒業の実感がわかない!
    実は卒業してから用事があって二日連続で学校行ってるしww
    まだまだJkだよ!


    けどこの学校でほんとよかったです(^^)
    先生とはすごい距離が近いし、大好きな友達にも出会いました!
    甲子園にも行ったし某有名アーティストも来ました。(実は)
    たくさんのことを経験出来た、かけがえのない3年間でした!
    この学校に通わせてくれた両親にも感謝です!

    本当にありがとうございました!

    涙なんか見せるなまた会えるんだから

    • 2010.02.27 Saturday
    • 23:56
    今日は卒業式の予行練習でしたー!
    ちょう久々にみんなに会えて楽しかったー(^O^)
    いっぱい話して笑いました(*^_^*)


    っていうかもう卒業だよ!
    早いなあ…3年間あっという間でした。ほんとに。
    今日卒アルもらったけど、自分の個人写真ひきつってたよ(笑)
    あーいうのは上手く笑えません(ノ∀`)ww

    あさって卒業式です*


    続きを読む >>

    お久しぶり!

    • 2010.02.16 Tuesday
    • 18:06
    更新停滞すいません><!
    姉が帰ってきて、夜中まで話したりしてて更新する時間がありませんでした…←

    更新してなかった時の話ですが、
    先週の火曜日に香取慎吾くんの舞台を見に行きました!
    三谷幸喜さんの作品でおもしろかったです(*^_^*)
    お母さんと姉ちゃんがSMAP好きで2枚先行でとってて
    私も東京についてくことになってたんだけど、運よく当日券あたったんで見ることができました!


    で金曜日に念願のパーマをかけました\(^O^)/
    自毛が太くて硬くて直毛だから不安だったけどばっちりかかったからよかった…(;_;)
    デジパーすごい!


    んで、今日から静岡県にある母の実家に来ております(^O^)!
    寒くなくてうれしー!
    一昨年の夏ぶりに来たらテレビがでっかくなってた(笑)
    金曜日までいます(^ω^)


    あとでまたエイトちゃんごとについて更新します*

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    つなビィ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM