
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    参戦歴

    • 2012.08.25 Saturday
    • 09:22

    参戦歴まとめ!



     
    続きを読む >>

    7さい

    • 2011.08.25 Thursday
    • 23:49
    関ジャニ∞関西デビュー7周年おめでとうございます!


    何度も言うけれど、やっぱり私は関ジャニ∞に出会えて、eighterでいれて本当に本当に幸せです。

    いつもありがとう。

    また来年の8周年に向けて突っ走ってこうね!

    8月8日は…

    • 2011.08.08 Monday
    • 23:25
     ∞の日ー!

    ということでこんばんは!
    みなさんはどんな一日を過ごしたのでしょうか^^?

    私は今年も8月8日8時8分8秒を写真に収めて、(今年は成功しました!笑)
    新橋演舞場に歌舞伎を初めて見に行って来ました!
    古典のじゃなくて、新作のだったから初心者でも分かりやすくて楽しめました♪
    なんと作・演出が丸ちゃんのギルバート・グレイプのG2さんでした!
    だから余計に親近感です。笑

    そのあとは新橋演舞場と近かったので日テレ行ってチャリTと缶バッチ買ってきました〜
    ∞の日だから、ちゃんとeighterらしいこともやりましたww
    24時間テレビのおっきいポスターもあったので記念撮影もバッチリです!笑

    その後はトリキの帰れま10見て、全開ガール見て、
    スマスマでアルバム曲の結果見て(4曲投票して2曲ランクインしてましたw)
    今に至ります。

    一日エイトのDVD見て過ごす!とか特別なことしてないeighterですみません。笑
    来年はついに8周年のエイトの日だし、なんかしたいなあ!
    というか、エイトさんがコンサートとかなんかやってるのかな?
    今からわくわくです*^^*

    そして遅くなりましたが、安くんトラストいかねぇ千秋楽お疲れ様でした!
    本当に心から笑って感動した素敵な舞台でした!
    観劇できて本当に本当に良かったです。ありがとうございました!
    続きを読む >>

    いまさらながら…

    • 2011.07.31 Sunday
    • 01:42
     ちょっとしたお知らせです。

    今さらながら、8UPPERSツアー@東京ドームのレポを挙げさせていただきました…!
    おい、それってもう半年以上前のことじゃねーか!って感じですよね…^^;

    12月に書いたっきり、放置したものがあったんですがせっかく書いたのにもったいない!と思ったので少し加筆してあげさせていただきました。

    アンコール前までは12月中に書いたのでコンサート後の記憶で書いてたんですが、
    アンコールからはほとんどDVDに記憶が塗りかえられ(?)てしまったので自分の記憶に残っていることだけ書かせていただきました。

    去年の12月26日のとこにアップしてます。
    よかったらこちらからもどうぞ!

    ではでは、実はテスト期間なので失礼します〜

    ベーグルにはまった

    • 2011.06.03 Friday
    • 01:13

    こんばんはー!

    今日(昨日?)は、すばるさんのNACK5ジャックの日でしたねー(´∀`)
    とか言いながら、学校+バイトで全く聞けなかったのですが(笑)
    観覧もダメ元で応募したけど、あっさり落選でしたしw
    ちょっとくらい聞きたかったなー><

    そんでレコメンさん!
    これもバイトで、結局全国ゾーンからしか聞いてないんだけど…
    Wきみたかには笑ったww
    自分で「きみたか」って言う横山さんがなんかかわいかったです笑

    あ!そういえば、トラストいけることになりました…!!!
    イープラスやらローチケやらの枠で無事確保できました><
    本当によかったです!全力で楽しんできます!

    ではでは!

    げっく!

    • 2011.05.29 Sunday
    • 02:58
    亮ちゃん月9おめでとーう!!!

    ついに、エイトさんからも月9出演者を出しましたね!
    ヒナちゃんよりも早く亮ちゃんが決まっちゃいましたね^^←
    「春川楓」役、早く決まるとイイネ!笑

    24時間テレビもあるから身体に気をつけて頑張ってね!

    しれっと更新

    • 2011.05.21 Saturday
    • 06:20
    通常更新、かなりお久しぶりですね…(ノ∀`)
    ここ2ヶ月かなりばったばたで、更新する気力がなかったもんで…><
    いやはや、もはや色々ありすぎて何から書いていいかわからない(笑)

    とりあえず、更新はしてなかったんですけど、エイトさん事はちゃんと追ってましたよ〜!
    テレビも見てるし、CDもばっちりです\(^O^)/


    さてさて、昨日は安くんの舞台当落でしたね〜
    私も友達と2公演申し込んだけど、見事、落☆選←
    いわゆる「トラストいけねぇ!」ってやつですね(笑)

    うーん、でも今回相当倍率高かったみたいだししょうがないかなあ><
    グローブ座だから当日券に期待します!(まだあるかわかんないけど…)

    偶然の一致!

    • 2011.03.10 Thursday
    • 01:28
     なんだかんだ、また1週間ぶりでございます(´ω`)

    この間何してかというと、4日〜6日までは新潟に帰ってました!
    夏ぶりに帰ったんですけど、いやー寒かった(笑)
    けどちょう楽しかったです!
    某新潟ローカル100均で、ハイチュウコーナーがあって面白かったっす!笑

    新潟ではおばあちゃんの家、というか元実家に帰るんですけど、
    ちょっと事情があってテレビがTBS系列とNHKの番組しか見れなくて(笑)
    でもそのおかげでいつも見てない「LADY」がついてたから「生まれる。」の予告見れました!
    思ってたより、爽やかな感じのおーくら君でした(´∀`)
    ドラマ楽しみー!

    ででで、この間は、電車乗ってたらハイチュウの広告発見しましたー!
    普段あんまり乗らない、じぇいあーるに乗ってたら発見!
    中吊りじゃなくて、壁にぺたっとするタイプの小さいのだったけどねw
    でも見つけられて満足でした♪

    そして、今日はバイトの休憩室で偶然にもDERO!がついてました!
    19:30〜休憩だったから棒の間の途中からしか見てないんだけど
    休憩室でにやけてしまいましたww
    早く全部見たいー!

    なんか、偶然がいっぱい重なって幸せな日々でした←

    まあでも嬉しいことばっかりじゃないんだけど…

    BSジャニ勉放送終了…orz
    がっつりBSユーザーだったからショックを隠せません(;_;)
    不景気ってイヤーね。。。
    そして、1時間に拡大ってマジですか?
    もういっそ全国放送にしちゃいなよ!こら

    全員そろってる貴重な番組だったからなあ…
    うん、でも仕分けが見れてるだけ幸せなことなんだろうけど><
    あと2週間楽しみにしてるよ!

    ひなまつり

    • 2011.03.03 Thursday
    • 23:06
     お久しぶりでーす!
    今日はひな祭りですねー!ヒナ祭りですね!笑

    さてさてしばらく放置してる間に、色んなことがあってびっくりですよねー(笑)

    ・∞さんライブDVDおめでとう!ありがとう!
    ・ハイチュウCMオンエア!
    ・ヨコヒナレギュラー番組、亮ちゃんおーくら君ドラマおめでとう!
    ・丸ちゃんヒナちゃん、舞台おつかれさまでした!
    ・ヒナちゃんおーくら君、しんちゃん声優デビューおめでとう!

    こんなもんですかね?色々ありすぎてなんか忘れてる気がしなくもない(笑)

    色々書きたいことがあるので追記にたたみまーす!










    続きを読む >>

    とりあえず ウエット

    • 2011.02.06 Sunday
    • 01:36
     ぎゃおす!おひさしぶりでございますー!
    気がついたら、もう2月ですねー。
    あっという間すぎて色々こわい。笑

    更新してない間は、ずっとレポート&テストに追われてしんどかったですorz
    けど金曜日にやっとテスト終わりました!
    しかし、レポートの佳境のときに、突然家中のパソコンがネットに繋がらなくなりまして・・・
    もう無事に直ったんだけど、あの時はほんとに大変だったっす(;_;)
    ネットってほんと便利だもんなー。依存してますな(´`)

    さてさて、エイトさんもたくさん動きがありましたねー!

    まず、丸ちゃん舞台、ヒナちゃん舞台、内さんSHOCK開幕おめでとうございます!
    丸ちゃん舞台にいたっては、もう東京公演終わりそうなのにすみません…
    実は、ちょっとご縁がありまして、ギルバートさん見に行かせていただきました!
    なんか、一言では言い表せない感じで、とにかくすごかったです。
    独特の世界観に圧倒されちゃいました。本当に見に行けてよかったです。

    三人とも、最後まで無事に怪我なく終われますように!

    そんで、安くんCMおめでとう!
    いやー、「ハイチュウまだー?」と散々ぼやいてたら、安くんピンで来たからびっくりだよ!笑
    けっこうTVでもお見かけするのですが、さわやかだね!w
    残念ながら、未成年のため、売り上げには貢献できないけど影ながら応援してます!笑

    そんで、ハイチュウも箱にエイトさんが登場してるそうですね!
    まだ見たことないんだけど、もし見かけたら、箱買いします。笑

    そして、しんちゃんですよー!
    金曜日はどきどきしながら7:30を迎えましたよー><
    ちなみに7:25くらいに流れたのはワンセグ音なしでしか見れなかったんですがorz

    しかし、主題歌ってなんか感無量ですね。
    忍たま以来かー。あの頃は中2でした←

    T.W.L.も初めてちゃんと聞いたけど、良い曲ですね!
    早くフルで聞きたいー><!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    つなビィ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM