
  • 2013.10.03 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    なるととわたし

    • 2013.10.02 Wednesday
    • 14:46
    はてさて、今度はなるととの再会について書いてみる。



    続きを読む >>

    うたぷりとわたし

    • 2013.09.28 Saturday
    • 06:33
    うたぷりとの出会いについて書いてみる。

    無駄に長いのでご注意!笑

    続きを読む >>

    おひさしぶりでございます

    • 2013.09.26 Thursday
    • 06:03
    しれっと更新!
    いつぶりだよって感じだけどwww

    更新してない間はついったに生息してて、相変わらずeighterやってました!
    そして、8周年終わった頃からeighterになる前におたくだった、NARUTOが再熱し、
    ここ数か月でうたプリにはまってしまいましたとさ\(^o^)/

    基本的にどのジャンルもゆるゆるとおたくやってますw
    そして今も一番はえいとですよん!

    ついったも気軽で好きなんだけど、じゃにおたアカウントとして作ったやつだから、他ジャンルのことつぶやくの申し訳ないなー、と思って自分の庭を復活させました!

    とりあえず、つれづれなるまま書いてこうと思いまーす

    参戦歴

    • 2012.08.25 Saturday
    • 09:22

    参戦歴まとめ!



     
    続きを読む >>

    7さい

    • 2011.08.25 Thursday
    • 23:49
    関ジャニ∞関西デビュー7周年おめでとうございます!


    何度も言うけれど、やっぱり私は関ジャニ∞に出会えて、eighterでいれて本当に本当に幸せです。

    いつもありがとう。

    また来年の8周年に向けて突っ走ってこうね!

    毎年恒例…?

    • 2011.08.09 Tuesday
    • 01:47
    110808_080802_02_ed.jpg
    8月8日8時8分8秒を写真に撮る!

    今年は無事に成功です!
    しかも今年は室温も28.8℃とか空気読めてる\(^O^)/

    8月8日は…

    • 2011.08.08 Monday
    • 23:25
     ∞の日ー!

    ということでこんばんは!
    みなさんはどんな一日を過ごしたのでしょうか^^?

    私は今年も8月8日8時8分8秒を写真に収めて、(今年は成功しました!笑)
    新橋演舞場に歌舞伎を初めて見に行って来ました!
    古典のじゃなくて、新作のだったから初心者でも分かりやすくて楽しめました♪
    なんと作・演出が丸ちゃんのギルバート・グレイプのG2さんでした!
    だから余計に親近感です。笑

    そのあとは新橋演舞場と近かったので日テレ行ってチャリTと缶バッチ買ってきました〜
    ∞の日だから、ちゃんとeighterらしいこともやりましたww
    24時間テレビのおっきいポスターもあったので記念撮影もバッチリです!笑

    その後はトリキの帰れま10見て、全開ガール見て、
    スマスマでアルバム曲の結果見て(4曲投票して2曲ランクインしてましたw)
    今に至ります。

    一日エイトのDVD見て過ごす!とか特別なことしてないeighterですみません。笑
    来年はついに8周年のエイトの日だし、なんかしたいなあ!
    というか、エイトさんがコンサートとかなんかやってるのかな?
    今からわくわくです*^^*

    そして遅くなりましたが、安くんトラストいかねぇ千秋楽お疲れ様でした!
    本当に心から笑って感動した素敵な舞台でした!
    観劇できて本当に本当に良かったです。ありがとうございました!
    続きを読む >>

    いまさらながら…

    • 2011.07.31 Sunday
    • 01:42
     ちょっとしたお知らせです。

    今さらながら、8UPPERSツアー@東京ドームのレポを挙げさせていただきました…!
    おい、それってもう半年以上前のことじゃねーか!って感じですよね…^^;

    12月に書いたっきり、放置したものがあったんですがせっかく書いたのにもったいない!と思ったので少し加筆してあげさせていただきました。

    アンコール前までは12月中に書いたのでコンサート後の記憶で書いてたんですが、
    アンコールからはほとんどDVDに記憶が塗りかえられ(?)てしまったので自分の記憶に残っていることだけ書かせていただきました。

    去年の12月26日のとこにアップしてます。
    よかったらこちらからもどうぞ!

    ではでは、実はテスト期間なので失礼します〜

    トラストいかねぇ記

    • 2011.07.16 Saturday
    • 14:54
    110715_211744_ed.jpg
    余韻に浸りながらの本日はバイトさんでございますー(*^_^*)

    トラスト本当に楽しかったです!
    テンポの早い掛け合いとか、本当に息があってなきゃできないと思うし、すごかったです!

    本当に素敵なカンパニーなんだと思いました。
    たくさん笑って、ほんと幸せでした(*´∀`*)

    そして、安くんは最後のカーテンコールでは投げちゅーを残して去って行ったよorz
    あれはかわいすぎたあああ><

    改めて、安くんの演技は舞台向きだと思いました!

    残りの公演もケガのないようにがんばってください!

    トラストいかねぇ記

    • 2011.07.15 Friday
    • 23:17
    トラスト行ってきたよ!!!

    いやはや、ほんとーに面白かったです(*´∀`*)
    笑いあり、涙ありの素敵な舞台でした!

    安くんも最後のカーテンコールがかわいすぎた…(*´д`*)

    もう本当に素敵な時間をありがとうございました!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    つなビィ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM